フェザータッチMAGIC


  • トップに戻る

  • ● 「利用案内」

    2024.6CALENDAR

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    TODAY
    • ・土曜、13時まで発送
    • ・日曜・祝日:発送休み

    2024.7CALENDAR

    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    祝日


    後払い認定
    ★ スマホ決済もOK。
    バーコード読んで即お支払い
    ⇒詳細は、こちらから

    タロットの予言(過去・現在・未来:解説動画・日本語字幕付)のレビュー一覧

    タロットの予言(過去・現在・未来:解説動画・日本語字幕付)

    予知・予言

    タロットの予言(過去・現在・未来:解説動画・日本語字幕付)

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5.0

    (7件)

    全7件中7件表示

    • ボブマジックさん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2023/07/06 10:16

      皆さんの評価が軒並み好評価なので、前から気になってましたので買ってみました。 この商品の良いところは、やはりタロットカードを使って予言現象が起こせる所ですが、現象もシンプルで一般を対象にした演技では間違いなく、不思議だと思います。原理は既存のトリックを使ったものになりますが、やっぱりタロットカードにこの原理を使ったことで最高の演技に昇華したと思います。 演技をするうえで必須となるのは、タロットカードに対する知識です。これがあるとないのでは天と地ほどの差があり、このマジックの評価を活かすも殺すも、これにかかっていると思います。
    • エイトさん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2023/04/21 15:01

      仕掛けはクラシックですが、逆に面白かったです。 難しい技法がないので、演技やリーディングに集中できると思います。 他の方がコメントしていた「表向きの意味合いを持たさせる」方法は素晴らしいですね。 それと2時間ある動画には、(カードの解説は長いですが)自分側から見たアングルや、フル手順が3つあるので良かったです。 個人的には同じタロットの「オラクル・システム」より好みでした。多少値が張りますが買って良かったです。海外での評価が凄く高いの納得ですね。
    • ドクターホープさん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2022/12/29 11:21

      ずっと気になっており、久々の再入荷ということで、タネは知っておりましたが、高評価のため購入し満足しております。質感も良く、難しい技法はないため、演出に専念できます。他の方も書かれているように、私もタロットの勉強をしたいと思います。
    • 5454さん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2022/12/24 11:29

      ここ最近に購入したマジック用品で、トップクラスに良かったです。 文句なしです。扱うのも簡単でコミュニケーションも取りやすくコンパクトで素晴らしいです。 また、圧倒的にリアクションも取れます。 演出次第でいろんな見せ方も考えられますし、超おすすめです。
    • ハットリックさん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2022/10/16 12:38

      まず、カード、ケース、外装ケースのクオリティが高いのが 素晴らしい!完成に4年掛かっただけの事があります。 外装ケースに入れたまま持ち歩いて演じる事ができます。 タネは予想通りでしたが、更に、使いやすい様に工夫されてます。 演じるには、やはり少しタロットカードについて勉強した方が 良いと思います。
    • おしんさん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2017/01/27 10:29

      【良いところ】 ①カードの意味を覚えずとも堂々とカンニングできるような工夫がされている。②DVDの主要な部分が日本語解説付きで非常にわかりやすい。フェザータッチさん本当にありがとうございます。③ハンドリングが簡単。ほぼテクニックは不要です。④半端なくウケます。初めて演じた相手は女性だったのですが、リーディングが上手くいったのか、泣き出してしまい、こちらが驚きました。自分はこのギミックが再入荷するまでの間に本を買ってカードの意味を勉強していたので、勉強すればするほど深いリーディングができるようになります。⑤タロットカードの良い点になりますが、深いリーディングができなくとも、「カードがそういうふうに示しています」と処理することができる点です。演者本人が心を読むマインドリーディングと違ってここが難しくない点です。⑥他のギミックと合わせると現象が増大します。占いたいことを口に出さずに、その代わりとして紙に書いてもらい、マインドバスターやセンターティアで読み取る演技と合わせれば、本当にタロット占いが素晴らしいという印象を与えることができます。 【注意点】①タロットカードをちょっとでも知っている人相手に演じる際は、なぜ表向きで選ぶのか、などの理由づけが必要です。通常のタロットカードと異なるのは、混ぜ方が異なるという点、表向きで選ぶという点、カードの向きが関係ないという点、カードが1枚少ない点です。私は誰に演じる時でも「もしタロットカードがあなたの運命を示すならば、あなたが裏で選んでも表で選んでも、あなたは選ぶべきカードを自然に選ぶように運命づけられるはずです。」などと、その違いの理由をもっともらしく説明し、解消しています。トランプではなく、タロットにすることにより本当に信じさせることができる危険なトリックです。悪用厳禁です。
    • さん

      評価1
      評価2
      評価3
      評価4
      評価5

      5

      2016/03/15 16:18

      観客にとっては単なるカードの予言マジック以上の心理的効果を与える事が出来ると思います。しかしタロットと言う特質上やはり演者のパーソナリティーと雰囲気が重要なのは言うまでもないでしょう。 自分はそもそも興味があったのでタロットの知識は少しありますが、ない方はリーディングの入門書やアプリである程度勉強しておいた方が良いと思います。簡単にでも、変につかえることなく、スムーズな各カードのリーディングが出来ないとこのマジックの良さは半減すると思います。 解説の最後でも注意がありますが、そもそもタロット占いや霊的な事を無条件で信じやすい人は世の中に一定数いるもので、マジックと言う事を隠したパフォーマンスや悪用が起きない事を願います。 それだけ悪用されやすい、上手く演じれば心理的効果の高いマジックだと言う事だと思います。
    • 1