メールの返信が無い時は
● ご注文完了後および再入荷通知登録の後に送信されるメールは、システムより自動送信されるメールですので、即数分以内には必ず配信されます。
● また、商品に関するお問い合わせには、基本的には1、両日中に回答をさせていただいております。
従いまして、それらのメールがまったく届かない場合はお客様側のプロバイダやメールソフト、セキュリティーソフト等の設定でブロックされているか、迷惑メールとして受信されている物と思われます。
● 確認メール等の返信が無い場合、お手数ですが、迷惑メールホルダーをご確認いただいた上で、当店のアドレス ft@ftmagic.jp を受信できるよう設定<受信設定>いただき、再度お問い合わせください。
または、直接お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
★ 特に @icloud.com、@ezweb.ne.jp メールは当店のアドレスがブロックされているようです。
⇒ご注文、お問い合わせメールには、別途G-mailなどの別アドレスを取得していただいたうえでメールしていだだきますようお願いします。
⇒当店には届いていますが返信がブロックされてエラーとなっています。
(有)フェザータッチMAGIC 竹本
● また、商品に関するお問い合わせには、基本的には1、両日中に回答をさせていただいております。
従いまして、それらのメールがまったく届かない場合はお客様側のプロバイダやメールソフト、セキュリティーソフト等の設定でブロックされているか、迷惑メールとして受信されている物と思われます。
● 確認メール等の返信が無い場合、お手数ですが、迷惑メールホルダーをご確認いただいた上で、当店のアドレス ft@ftmagic.jp を受信できるよう設定<受信設定>いただき、再度お問い合わせください。
または、直接お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
★ 特に @icloud.com、@ezweb.ne.jp メールは当店のアドレスがブロックされているようです。
⇒ご注文、お問い合わせメールには、別途G-mailなどの別アドレスを取得していただいたうえでメールしていだだきますようお願いします。
⇒当店には届いていますが返信がブロックされてエラーとなっています。
(有)フェザータッチMAGIC 竹本