メールの返信が無い時は
● ご注文完了後および再入荷通知登録の後に送信されるメールは、システムより自動送信されるメールですので、即数分以内には必ず配信されます。
● また、商品に関するお問い合わせには、基本的には1、両日中に回答をさせていただいております。
従いまして、それらのメールがまったく届かない場合はお客様側のプロバイダやメールソフト、セキュリティーソフト等の設定でブロックされているか、迷惑メールとして受信されている物と思われます。
● 確認メール等の返信が無い場合、お手数ですが、迷惑メールホルダーをご確認いただいた上で、当店のアドレス ft@ftmagic.jp を受信できるよう設定<受信設定>いただき、再度お問い合わせください。
または、直接お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
@icloud.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、docomo.ne.jpなど
各キャリア宛メールは当店のアドレスがブロックされているようです。
⇒ご注文、お問い合わせメールには、別途G-mailなどの別アドレスを取得していただいたうえでメールしていだだきますようお願いします。
⇒当店には届いていますが返信がブロックされてエラーとなっています。
<各社設定方法は以下より参照ください>
au受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBank受信許可リスト設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
docomo受信リスト/拒否リスト設定
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
(有)フェザータッチMAGIC 竹本
● また、商品に関するお問い合わせには、基本的には1、両日中に回答をさせていただいております。
従いまして、それらのメールがまったく届かない場合はお客様側のプロバイダやメールソフト、セキュリティーソフト等の設定でブロックされているか、迷惑メールとして受信されている物と思われます。
● 確認メール等の返信が無い場合、お手数ですが、迷惑メールホルダーをご確認いただいた上で、当店のアドレス ft@ftmagic.jp を受信できるよう設定<受信設定>いただき、再度お問い合わせください。
または、直接お電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
@icloud.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、docomo.ne.jpなど
各キャリア宛メールは当店のアドレスがブロックされているようです。
⇒ご注文、お問い合わせメールには、別途G-mailなどの別アドレスを取得していただいたうえでメールしていだだきますようお願いします。
⇒当店には届いていますが返信がブロックされてエラーとなっています。
<各社設定方法は以下より参照ください>
au受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBank受信許可リスト設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
docomo受信リスト/拒否リスト設定
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
(有)フェザータッチMAGIC 竹本